2019年02月18日

よさこいの参考になるアート:flowers by naked

こんにちは!
よさこい楽曲制作の「おとねこミュージック」です!

よさこいの参考になるアートシリーズ。
よさこいの夢」にも書いたのですが、僕の仕事は夢や感動を売る仕事だと思っています。
そのために音楽だけでなく、様々なアートに触れて「夢」「感動」を吸収しなければならないと思っています。
そこで吸収したものを音楽に反映したいのです。

今日は「flowers by naked」に行ってきました!

会場中に良い香が充満しています。アロマのようでもありますが、花の香をイメージしたものなのでしょう。
プリザーブドフラワーのような飾りも美しかったのですが、映像がとても印象的でした。
この雰囲気は正によさこいに応用できますね。

お客さんは殆どが若い女性でした。

僕が一番印象に残ったのは、北斎の版画とnakedがコラボした映像でしたね。
やはり北斎は素晴らしい。(「よさこいの参考になるアート:新・北斎展」)

会場を出た後のグッズコーナーもハーバリウムや鉱物お菓子など、とても綺麗で良い気持ちになりました。

FQZZ8392 (800x800).jpg

■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■よさこい楽曲制作のご依頼・お問い合わせはこちらから
■youtubeチャンネルもよろしくお願い致します。⇒Otoneko Music チャンネル
■こちらのブログもよろしくお願い致しますサラリーマンがプロの作曲家として稼ぐ秘訣教えます

オトネコ おとねこ














posted by Otoneko Music at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこいの参考になるアート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185754809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック