2019年03月16日

よさこいの夢

こんにちは!
よさこい楽曲制作の「otoneko music」です!

冒頭からズバリ言いますが、
僕の仕事は、夢や感動を売る仕事だと思っています。
ただ曲を作ったのではお金を貰う価値は無いと思っています。


じゃあどんな曲を作るのかというと、例えば、

よさこいチーム様が、自分達を誇らしく思えるような曲。
「こんな曲を使っている俺らはかっこいい!」
そう思える曲です。

踊っていて気持ちが盛り上がる、楽しい曲。
「この後半部分、本当にグッとくる」「踊っていて興奮するよ!」「涙が出た!」
そんな曲です。

演舞を見ているギャラリーも惹きつける、芸術性の高い曲。
また、憶えやすく、親しみやすい。何度か聴いたら憶えてしまうよなキャッチーな曲。


そして、何十年後かに、youtubeか何かで自分達の演舞を観た時に

「この時楽しかったな」「この曲良かったよね」

と昔を懐かしめるような、お客様の心に残る楽曲を作っていきたいです。

「この曲作った人、どうしてるかな?」「さすがにもう死んだろ」
なんて話してくれたら最高です(笑)

そんな曲を作っていきたいと思っています。

それが僕の「よさこいの夢」なんです。


■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■よさこい楽曲制作のご依頼・お問い合わせはこちらから
■youtubeチャンネルもよろしくお願い致します。⇒Otoneko Music チャンネル
■こちらのブログもよろしくお願い致しますサラリーマンがプロの作曲家として稼ぐ秘訣教えます

オトネコ おとねこ














posted by Otoneko Music at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆者紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185720315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック