2018年10月08日

東京よさこい(2018)

こんにちは!
よさこい楽曲制作のおとねこ みゅーじっくです!

東京よさこいにお邪魔しました!
池袋が熱狂の祭り会場になります。僕の地元である池袋で開催されるので毎年とても楽しみにしています。

当方で楽曲制作させていただいた、彩嵐風さん、白縫さんも参加されるので、なおさら気合いが入ります!

当方ではお客様チームの演舞の模様を撮影させていただき、Otoneko MusicのYOUTUBEチャンネルにUPしています。

今回も、彩嵐風さん、白縫さんの演舞動画を撮影させていただきました。
撮影許可証をいただき、踊子さんと同じフィールドから撮影しましたので、とても臨場感のある動画になりました。

中でもユニークな画が取れたと思うのは、彩嵐風さんの西口公園会場での演舞。
ステージ上から客席に向かって撮影しました。


そして白縫さんのアゼリア通り会場での演舞。
夕方に差し掛かり、ビルの照明が綺麗です。



その他の動画は、彩嵐風さん、白縫さん、それぞれ再生リストを作成しましたので是非ご覧ください!
彩嵐風さん再生リスト
白縫さん再生リスト

音鳴會さん。よっしーさん、今回もありがとうございました。
音鳴會さん (800x600).jpg

四街道舞謳歌さん
四街道舞謳歌さん (800x600).jpg

想叶縁来 奏さん。青い衣装がとても綺麗ですね!
想叶縁来 奏さん (800x600).jpg

礼神伝シャル響さん。大学の同級生が参加してます!
礼神伝シャル響さん (800x600).jpg

彩嵐風さんと
彩嵐風さんと (800x600).jpg

白縫さんと
白縫さんと (800x600).jpg

白縫さんは、見事「敢闘賞」を受賞されました!おめでとうございます!



白縫さんの演舞は、楽曲の評判も上々のようで、当方としても誇らしいです。
この曲は代表のコシヒカリさんの発想が素晴らしく、ご依頼時にそのアイディアを伺った時は僕も興奮しました。それがなければこの楽曲は生まれていない。
依頼主と当方の間に化学反応が起きた結果、素晴らしい楽曲になったと思います。
どのチーム様の楽曲でも、このような化学反応があります!だから、よさこいの楽曲制作は面白いんです!

彩嵐風さん、白縫さん、そしてご挨拶させていただいた皆さま、ありがとうございました!

■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■よさこい楽曲制作のご依頼・お問い合わせはこちらから
■こちらのブログもよろしくお願い致しますサラリーマンがプロの作曲家として稼ぐ秘訣教えます

オトネコ おとねこ













posted by Otoneko Music at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこいイベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184629409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック