2017年09月04日

大江戸ソーラン祭り2017

こんにちは!
よさこい楽曲制作のOtoneko Musicです!

昨日は木場公園で行われた大江戸ソーラン祭りにお邪魔しました。

そういえば、サラリーマン時代、木場にも仕事で通っていたことがありました。
とてもハードな仕事で、駅にでかでかと貼ってあった栄養ドリンクのポスターを見ると嫌な気持ちになりましたあせあせ(飛び散る汗)

昔話はさておき、木場公園です!
木場公園にある吊り橋(?)の上から。会場に近づくに連れ、よさこいの音が聴こえてくるとワクワクしますね!


天気も良く、気温も高くなく、絶好のよさこい日和でした。

流さん。福岡が本拠地ですが、東京支部ができたそうです。
流.JPG

舞陣さん
舞陣.JPG

よさこい桜美輪さん
よさこい桜美輪.JPG

RFRIUMさん
RAFRIUM.JPG

夏龍颯爽さん
夏龍颯爽.JPG

神風さん
神風.JPG

会場で、白縫のメンバーさんに会いました!
IMG_9420.JPG

皆さん、ありがとうございました!

大賞は、前日のハマこいに続いて疾風乱舞さんでした!



■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■よさこい楽曲制作のご依頼・お問い合わせはこちらから
■こちらのブログもよろしくお願い致しますサラリーマンがプロの作曲家として稼ぐ秘訣教えます











posted by Otoneko Music at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこいイベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180875214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック