2017年09月03日

ハマこい2017

こんにちは!
よさこい楽曲制作のOtoneko Musicです!

昨日、横浜みなとみらいエリアで開催されたハマこいにお邪魔しました。
以前、仕事で関内に毎日通っていましたので、このエリアは凄く懐かしいです。
プライベートでも、色々楽しい思い出がありますね〜。皆さんもそうでしょう?

僕が通っていたころとは街の雰囲気が随分変わっていたのですが、ここに来るとやっぱり楽しくなりますねー

パシフィコ横浜プラザ広場会場のウラから見える海です。



ドッグヤードガーデン。
ドッグヤードって、ドッグランみたいなものか?と思いましたが、船の製造修理をするドッグだったんですね(汗)

IMG_9355.JPG

演舞の方ですが、横浜という土地柄か、ちょっとおしゃれなチームが多い気がしました。

破天荒 supported by 安全輸送さん
昨年大江戸ソーランでも見ました。元気な演舞が素晴らしいです。
IMG_9361.JPG

百華夢想 東京支部さん
アートな雰囲気の演舞!
IMG_9371.JPG

横浜百姫隊 平成段葛さん
盆踊りを基調にした演舞。オリジナリティ溢れます。踊り子さんの身のこなしもプロっぽい。
IMG_9374.JPG

みなとみらいに来たら、ここも寄りたいです!
XPKN6833.jpg

暮れ行くみなとみらい。
様々な想い出が胸の中に去来しました。
また遊びに来よう!
IMG_9380.JPG



■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■よさこい楽曲制作のご依頼・お問い合わせはこちらから
■こちらのブログもよろしくお願い致しますサラリーマンがプロの作曲家として稼ぐ秘訣教えます











posted by Otoneko Music at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | よさこいイベントレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180867324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック